月1000万円以上の”半不労所得”をたった180日で作れる方法があるとしたら


・ネームバリューも、スキルも無く1からネットビジネスをスタートするという人間が、情報起業、アフィリエイトで”億”の売上を上げ、毎月数百円稼ぐために、どれほどの作業行程と作業時間を要するのか?

・毎月数万円の収入を稼げる仕組みを幾つでも自由自在に作っていくという、常識的に相反する普通では無いネットビジネスの進め方とは?

・頭脳の使い方、しくみから根本的に説く、誰でも成功できる可能性を飛躍的に高められる、脳の使い方、思考とは?

・まだ、ほぼ誰も行っていない、文章能力が無くても商材を売ることができる新しいセールステクニックとは?

・高い販売実績を出し続けるセールスレター構成するための、最低限必要なコピーライティングスキルとは?

・全く無名のままネームバリュー、ブランディングを一切構築せずに何度でも1から情報商材を爆発的に売り続ける方法とは?

・有名起業家の商材が爆発的に売れ、優良なノウハウが流通していっても実際に成功できない起業家が圧倒的に多い理由とは?

・成功者の有効な方法、ノウハウを同じように実践しても、実際に結果が出せないことが多い、その重大なある2つの要因とは?

・何故、無料でここまでの内容を公開したのか?何故、私ならあなたを私くらいのレベルまで引き上げることができる可能性があると断言できるのか?








月1000万円以上の”半不労所得”をたった180日で作れる方法があるとしたら









この手紙で紹介する、この情報商材の販売は、私にとっては”挑戦”です



以前、この情報商材には、商材購入者限定で、30万円のコンサルタントサポートコースを用意していました

※現在コンサルタントオファーは終了しております



実に商材購入者の6割以上がこの30万円のコンサルサポートに参加希望されました



その内容的に定員30名が限界であったため、そのオファーはわずか25日間で終了いたしました・・・



この手紙で配布している無料音声を請求された方は全部で300名ほど、その中の50名は教材の購入を決め、更にその中の30名が30万円のコンサルを望んだという結果になりました



この無料配布音声は、とにかく私の意見に共感できる人だけが、より深く私のメールやレターを読んでいただけるよう、意図して配布しています



意見、ビジネススタイルに共感できない人間に教えを受けても互いに不毛な結果しか生み出せません



ですので、私はこの手紙でも配布音声でも、真実だけを本音の言葉で語っています



どちらも、万人に受けが良く、1人でも多くの人に販売するという意図で物事を語っていることは何1つありません



ですので、この手紙には、あなたの購入意欲を掻き立てるための煽り文句や”誰でも楽して稼げます”というような、甘い謡い文句も一切ございません



そして、何よりこの情報商材には無条件の返金保障が付いています



購入後のリスクも含め、全て私が請け負っています



つまり、購入していただても不本意な結果となってしまうような方に是が非でも購入してもらう必要性は全く無いのです



そして、無条件の返金保障がある以上、そうするデメリットはあれど、メリットは何1つありません



ただ、そのような意図で配布した音声、手紙からでも、可能性を感じた方がいたからこそ、実際にこの短期間でコンサルタントオファーの数字だけでも1000万円以上のキャッシュが生まれているのです



私は、自分の理念に共感してくれる方だけを集めるため、本音で語った音声を配布し、本音でこの手紙を書いています



しかし、これがこのビジネスにおいて、稼ぐべくして稼ぐための本質的な方法論でもあるのです



自分が成功させられる人、救える人、理念、信念に共感できる人”だけ”を集め、そういう人”だけ”に、その人に必要なものを提供していけばいいということです







”本当?”

”論より証拠を見せろ”

”本條 勇冶?そんな名前聞いたことない”



などと思われたかもしれません

私はこれまで、知名度無し、顧客リスト無しの状態から、幾度と情報商材を発表し、1からアフィリエイターを集め、1から売っていくということを何度も行ってきました



そうすることで、ネットビジネスで1から成功するためのスキル、ノウハウや稼げるしくみ(サイト)を構築する方法論を根底から理解し、心得ることができました



私は、一切自分の名前を売らなくても、有名起業家の推薦文などが無くても、一切の知名度が無くても、一切の顧客リストが無くても・・・



1から何度でも数百、数千万円の売上を出す情報商材とその販売サイトを作ることができます



つまり私は、知名度も顧客リストも無いあなたが、今すぐに私レベルの実績を上げることも可能なノウハウを持っているということです



少なくとも、絶対的知名度があり、顧客リストを数千、数万と持っている有名起業家のノウハウでは、まず新規参入者はそうそう成功できないと思います



何故なら彼らとあなたが置かれている状況は全く違うからです





私は既存の顧客リスト、アフィリエイターを一切用いず、自分のネームバリューなども一切作らずに、根本的なノウハウと戦略だけで、実績を上げ続けています



たしかにネームバリュー(ブランディング)を作ることも有効で大事なスキルであり、能力ですし、それを否定している訳ではありません



私が言いたいことは、それが絶対的に必要なものではないということであり、実際に私はそれを証明してきているのです



つまり、ブランディングがあるからこそ実績を出せている有名起業家のその時の都合だけで与えられる”その人視点の”初心者向けノウハウであなたは成功できるのか?



ということを問いたいのです



そして、私なら、無名のままでも戦略的に何度でも1から結果を出し続けることができる自身の実証済みノウハウを提供することができるということです



あなたにとって、本当に必要なノウハウ一体どちらでしょうか・・・?



2007年7月にネットビジネスへ参入した私ですが、一切有名起業家の教えをうけず、有名起業塾にも一切入塾しておりません



購入したネットビジネス系の情報商材は幾つかありますが、それらを自分なりの視点で読み解いた程度です



その上で、自分なりの方法で、全く無名のまま、約180日間で約1億円程度の実績は出せているのです



1月度、ネット市場で売り上げた総額は約2500万円を超えています



名前を売り、大規模な活動をしなくても、 たった一人で、コンスタントに1000万円前後の収入は十分に得られるのです



有名ネット起業家達の実状として、実際にそこまでの実績をきちんと出し続けているような人は、今のネット市場にはほとんどいないと思います





私は1月度の1000万円という収入を得るために、事実、当の1月は1分たりとも働いていません



つまり、去年積み上げた仕組み”のみ”の稼動で結果的に1月度は1000万円というキャッシュを稼いだことになります



1月度は本教材を作成するため、1日平均2〜3時間はPCに向かっていましたので、この作業は1月の実益1000万円とは一切無関係です



ご存知のとおり情報起業では、情報を販売するサイトを一度作り上げてしまえば、サポート体制次第ではありますが、その後ほとんど時間は取られないようにすることは容易です



そして、その情報商材、販売サイトの完成度が高ければ長期間、その収益性も下がりません



そして、その収入は、情報を販売する仕組みを作れば作っただけ、どんどん増え続けます



一般レベルのものなら、”欲しがればなんでも手に入る”という現実(多くの人が”成功”と定義する状態)は、事実これだけの期間の”努力”で実際に手に入るのです



物欲の(金銭的な)限界点をあげるなら、家、車レベルです



年1億円程度の収入があれば、おおよそ時間をかければ、それらの望みはほとんど叶えられます



”欲しいけど手に入らないものがたくさんある・・・”



これはある意味、”夢”であり”希望”です



それなりのお金が手に入ると、それらの夢、希望を”叶えようと思う意欲”が、忽然と消えてしまいます



”叶えようと思えば、いつでも叶えられる”という感情がそれらへの興味を消し去ります(私はそうでした)



それは”ある意味”人生の楽しさを一部失うことになるかもしれません・・・









月1000万円以上の”半不労所得”をたった180日で作れる方法があるとしたら







結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間カリスマナンパ師の極秘テクニック

確定申告簡単動画マニュアル 超合理的節税術