カリスマ・メイクアップアーティスト秦千秋に学ぶメイクの仕方


このサイトは以下の項目に1つでもチェックが入る方に向けて書いた手紙です。


・メイクのレパートリーが少ない為、いつも同じメイクになる。
・プロのメイクアップアーティストを真剣に目指している。
・スクールに通いたいけど、お金がない。
・男性に褒められた経験が少ない、またはモテている実感がない。
・マンネリ化した彼氏にもう一度、振り向いてもらい愛を育みたい。
・大切な顔にメス(整形)は入れたくないけど、今すぐ可愛くなりたい。
・誰もが振り返るほど美しくなり、女優のようなモチ肌やオーラを手に入れたい。
・自分の美顔に自信をもって人生を人一倍、楽しんでみたい




もし、あなたが上記の項目に1つでもチェックが入った場合は
今から5分間だけ時間を下さい。



なぜ、今まで何をしても自信が持てなかった女性が整形をしなくても
別人のような顔に生まれ変わり、圧倒的な自信を身につけることが出来たのか・・・。

その魔法のメイク技術を包み隠さず公開いたします。








カリスマ・メイクアップアーティスト秦千秋に学ぶメイクの仕方








メイクはどんな美容法よりも“最短”で美しく、可愛くなれる力があります。
アンチエイジングや小顔法など、さまざまな美容法がありますが、
これらもメイクだとすぐに実現させることが出来ます。

仮に、あなたがアンチエイジングで若返りが出来た場合、
メイクをすることにより、もっと若返りが可能になりますし、

仮に、あなたが小顔法により小顔になった場合、
メイクをすることにより、もっと小顔に見えます。

つまり、「今の自分」をさらに美しくする方法はメイクしかない訳です。

さまざまな美容法があっても、最終的に自分を映えさせるのはメイク。

その道のトップアーティストとして、私のところには毎日、沢山のメールが届きます。


目を大きくするにはどうすればいいですか?
鼻を高く見せるにはどうすればいいですか?
どういう化粧品を選べばいいですか?・・・

その為、このサイトを立ち上げる理由も
とても単純でした。

あまりにもメイクで悩んでいる方が多いから。

そして、その人たちに正しいメイクの仕方を教え、
美しくなってもらう為です。

でも、テレビや本でメイクの仕方を見たけど
うまく出来なかったし・・・

という声が聞こえてきそうですが、
心配はいりません。



今まで私のところに助けを求めてくる方々も以下のような悩みを抱えていました。

もともと目が小さいから、メイクではどうしようも出来ない。
輪郭の問題だからしょうがない・・・。

また、女性雑誌などに載っているメイクを参考にしても「写真では分かりにくい」
「自分には合わなかった」という声もよく耳にします。



最近では、プチ整形などが流行り始め、
すぐに整形してしまう方も多いですが、
顔にメスを入れなくても、メスを入れる以上に
綺麗になれるメイクもあるのです。

整形メイクや3Dメイクという言葉をあなたも
一度は聞いたことがあるかもしれませんね。

私はメイクの力に勝る「美顔法」はないと
思っていますので40年間以上、メイクの
研究を続けました。




世界中を周ってメイクを勉強したり、世界中のコスメを集めてみたり、
普通の人が出来ないことを黙々とやり遂げてきたのです。

そんな研究が実を結び、今の実績がある訳なのですが、
私がメイクを教えると9割以上の女性がこう言います。


自分じゃない。まるで別人みたい・・・



たった10分程度、メイクを教えただけで、
これほどビックリされるくらい変われるのです。

もちろん、私が直接メイクをしたわけではありません。

ただ、メイクのやり方を丁寧に教えてあげただけなのです。

つまり、正しいメイクの仕方さえ知ってしまえば、どんな方でも
簡単に美しく変身することが出来るのです。

そんな魔法のメイクを知りたくて、私のところには全国から
メイクを学びに来る方がいます。

口コミで噂が広がり、海外から訪れた方もいるくらいです。





たった30秒。これだけであなたの顔がどんどん変化する




メイクは他の美容法などとは違い、一瞬で綺麗になれることは
あなたもご存じだと思います。

魔法のメイクを正しく知れば、たった30秒で
あなたの顔が別人のように変身していきます。

しかし、間違ったメイクではいつまでたっても綺麗になることはできません。

または現状維持で、今以上に美しくなることが出来なくなります。

もしかして、あなたは次のような方法で綺麗になれると思っていませんか?


・とにかく目を大きくする
・とにかく鼻筋を高くする
・化粧を重ねて肌をカバーする



実は、これは大きな間違いなんです




間違ったメイクを続けることで肌荒れやニキビの原因になりますので、
もし、あなたがそう思っていたのであればとても危険です。

アイメイクを適正に行わなかった為に失明まで至ったという実話もあるくらいなので、
メイクの間違いから起こる問題は軽く見てはいけません。

今は何の問題もなかったとしても、いずれ肌やパーツが悲鳴をあげて
大きな問題にもなり兼ねないのです。



×とにかく目を大きくする


とにかく目を大きくすればいいと思っている場合・・・

たしかに、目を大きくすれば華やかに見えます。

しかし、それでだけでは足りない重要なポイントがあります。
ただ、大きく見せるだけでは危険な罠に落ちてしまいます。

詳しくはきっちり解説しますが、これを知らないだけで
あなたは、さらに綺麗な自分を逃しています。


×とにかく鼻筋を高くする



鼻筋を高くすればいいと思っている場合・・・

実は、鼻筋を高く見せるメイクを間違えれば
とても不自然で逆効果です。

目も鼻も同じですが、友人や知人は人の顔に指摘し難いものです。
なので、あなただけが影で噂されている可能性もあるのです。

正しいメイク技術をマスターした上で、各パーツにメイクしましょう。




×化粧を重ねて肌をカバーする


肌をカバーする為に化粧を重ねることは悪くはありません。

でも、下地がメイクの土台となる訳なので、
化粧品とカバー方法を知らない場合は
ただ、ベタベタ上塗りしているだけになります。

これでは、化粧のノリが悪くなり、逆効果になっていまします。
簡単な方法とあるモノを使うと、凄く効果的なんですよ。






間違ったメイクを続けることで・・・




これは、今まで40年以上もメイクアップに携わってきたから言えることなのですが、
間違ったメイクを続けると将来的にどうなるのか実例を上げてみましょう。



・老化のスピードが早くなる。(たるみ・シミなどの原因になる。)
・視力が悪くなる。(視力が低下する。最悪の場合、失明する。)
・肌がボロボロになる。(ニキビや肌荒れの原因になる。)






これは私のところに訪れてくる女性の中で多かった実例なのですが、
女性は症状が現れるまでは間違ったメイクをしていることに気付きません。

何かしらの症状があらわれてから、後悔して私のところにやってきます。

もっと綺麗になれて、肌にも目にも良いメイクがあるにも関わらず、
自らバランスの崩れた、肌にも目にも悪いメイクをしているのです。

噂レベルのいい加減なメイクは今すぐやめましょう。
中途半端な知識は逆に不自然に見えるのです。

人の顔にはバランスというものがあり、自分では可愛く見えても
他人から見ると、不自然に見えたりします。

その為、メイクを全体から見た時に何が一番重要なのかというと、
その答えは「バランス」ということになります。

メイクアップスクールなどでは、最初にフェイスブロッキングという方法を
使って、下記のように顔を立体にとらえる方法を覚えます。






これは顔を立体に捉えてバランスよくメイクする為に最初に学ぶことです。

顔は正面、斜面・側面の3つの面に分けることでメイクの仕方が
今までとは比べ物にならないくらい簡単になるのです。

メイクというのは全てのバランスが整ってこそ、はじめて美しいものに
仕上がるので、まずは「バランス」というポイントを知らなければいけません。

ここを理解した上で、ベースメイク、ナチュラルメイク・・・
と応用を利かせられるようになるのです。

あなたも自分の良いところを存分に生かした魔法のメイクで
今以上に美しくなりたくありませんか?

私が間違いのない適正なメイク、そして裏技、極意に至るまで、
魔法のメイクをお教えさせて頂きます。









カリスマ・メイクアップアーティスト秦千秋に学ぶメイクの仕方







結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間カリスマナンパ師の極秘テクニック

確定申告簡単動画マニュアル 超合理的節税術