好きな女の子を彼女にする方法

嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。
823人の相談から発見した、狙った女の子を
自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。


注意!あなたも、一度は見かけたことはありませんか?

偉そうな男、女性を乱雑に扱う男、嫌がらせをするような男が、なぜか美人をつれていたりします。なぜ、一見、嫌な男でも、女性はそんな男を好きになってしまうのか?

実は、“悪い”男は、一見、女の子から嫌われそうな気がしますが、 そこには、女心をつかむ大事な要素が隠されていたのです。 さらに、実は、他人から見える悪魔の要素は、表面上のことでしかなかったのです・・・

女の子の興味をひきつけ、恋に落とす強烈な恋愛術。それは一体何なのか? 

これからのその全てをお話します・・・





好きな女の子を彼女にする方法







どうしても分からないことも出てきたのです。 男が100人いれば100通り。女も100通り。 

ロシア人の女性を落としたいという人もいれば、48歳で、22歳の女子大生を落としたいという人もいます。 それまでの自分のノウハウをもとにアドバイスはできますが、正直、私が経験していないパターンもあったのです。

それで私は、すべての男性を説得できる、絶対的な恋愛法則はないのか?

それをずっと追い続けました。 

もし、それが分かれば、どんな男性にもどんなケースでも答えが出せるからです。 



・誰が聞いても、同じように結果が出せるもの。
・どんな男がやっても、うまく行くもの。
・どんな女にも、効果があるもの。


私は、絶対法則を発見するまで、もう一度、恋愛本、恋愛マニュアルを読み込みました。

持っていた本は、219冊、マニュアルは、100部以上ありました。しかし、どの資料にも、強力な絶対的な恋愛法則を見つけることができませんでした。 表面的なテクニックや理論ばかりで、本質をついた恋愛秘訣を教えてくれないのです。

どんな男にも説得力のある恋愛の絶対法則。

『そんなものはない!』

やはり、恋愛は、ケースバイケースでやるべきだな・・・

と、あきらめかけたそのとき、ついに発見したのです。

どんな女性も絶対的に高確率で
恋に落ちるパターン


がある、ということを。

これは、823人の相談の内容を全てエクセルに落とし込み、分析していたときに、解明できました。理論や理屈ではありません。 多くの男性は、どこでつまづくのか?そして、多くの男性は、どうやって克服しているのか? みんなの声と体験をもとに、一定法則があることが分かったのです。

まず、800人以上の男性の相談を大まかに捉えると、好きな女の子を自分のモノにしようと思ったとき、2つの壁があることが分かりました。

それは、

1.女の子の興味をひきつけるにはどうすればいいのか?

2.女の子を、決定的に恋に落とすにはどうすればいいのか?

非常にシンプルですが、これが好きな女の子を落とすまでの本質的な問題だったのです。









好きな女の子を彼女にする方法











全自動 アフィリ収入システム

買い目配信システム『トライデントホースシステム

ebay転売ノウハウ e-Revenge(イーリベンジ)