1着から3着までをピタリと当てる投資馬券術を知りたくないですか?!

もしもあなたが競馬を少しでも知っているならば、大川慶次郎という名前くらいは聞いたことがあるでしょう。そう、多くの競馬ファンやマスコミから「競馬の神様」と呼ばれた20世紀最大のスーパー予想師です。

そもそも「競馬の神様」と呼ばれるようになった由縁は、1961年の東京競馬場でパーフェクト的中(11レース全て的中)するという記録を達成したのが始まりだと言われています。

そして、このレース的中後に知名度は飛躍的に向上し、多くの競馬ファンやマスコミが大川慶次郎氏の予想に注目するようになったのです。

ちなみに、この時代の競馬は6枠連単(枠番を着順通りに当てる)という現行の8枠連複よりも難易度の高いシステムでした。つまり、大川慶次郎氏は、全レース着順通りに的中させたというわけです。まさに“神”ですよね。

しかも、大川慶次郎氏のパーフェクト達成はこれだけではありません。公に出ているだけでも生涯4度のパーフェクトを達成しています(公開予想)。つまり、普通の人では一生掛かってもできない神業を、大川慶次郎氏は4回も達成しているのです。







1着から3着までをピタリと当てる投資馬券術を知りたくないですか?!








また、大川慶次郎氏は日本短波放送の解説者としても活躍し、遂にはホースニュース社と予想家契約までも交わしています。その際、予想家として初となるパーフェクト的中を達成したわけです。

さらに、1994年に競馬専門紙ケイシュウニュースを勤め上げた後は、フジテレビ「スーパー競馬」の解説者として、日刊スポーツの専属予想家としても活躍されていました。また、1981年に設立した競馬予想会社ホースメン会議の監督もお亡くなりになられるまで勤め上げています。

このように予想家としての実力が世に広く認められ、各方面でご活躍されていた大川慶次郎氏ですが、もちろんその間、本業の予想家としての偉業も成し遂げています。

たとえば、大川慶次郎氏の死から五日後に行われた有馬記念では、生前に本命として挙げていたグラスワンダースペシャルウィークを退け、「生前最後の予想」も的中させてました。まさに死後も競馬の神様だったわけです。

また、予想といえば馬そのものだけがその対象だった時代に「展開」というファクターを新たに生み出したのも大川慶次郎氏です。今では、多くの予想家、競馬ファンがレースを予想する際に、当り前のように「展開」というファクターを重要視していますが、その当たり前を作り上げたのも競馬の神様と言われた大川慶次郎氏だったのです。





競馬に限らず、ギャンブルの情報というものは、その情報提供者の身元を隠すような怪しいものばかりですが、本情報は競馬予想界の最高峰である大川慶次郎氏による本物の極秘情報です。ですので、他のインチキ競馬情報と一緒にされては困ります。

また、当然ですが、他で流れている情報の流用、非現実的な手法紹介等は一切しません。正真正銘、ここでしか明かされない価値ある情報です。

現在、過去の数字を並べて儲かる気にさせるだけの詐欺的投資競馬情報が氾濫していますが、この情報はそういった類のものとは一線を画します。文字通り、競馬界のタブーに触れる内容です。これは情報提供者の大川慶次郎氏とその身内、あるいは極一部の競馬関係者しか知らないことであり、競馬で「常勝」に近づける手法になります。

大川慶次郎さんの本なら何冊も読んだよ」

という方も大勢おられるでしょう。ですが、ここで明かされる内容は、簡単に一般公開できる内容ではないため、過去の著作物では一切明かされていません。ですから、大川慶次郎氏の本を読んだことがある方も、初めて目にする衝撃の手法だと思います。





先ほども少し触れましたが、ここでひとつ断わっておきたいことがあります。

叔父のいう馬券投資とは、人気順位を参考にしたよくある統計学的な手法でもなければ、マーチンゲールの法則を応用した追い上げ投資でもありません。

むしろ、叔父はそういった馬を無視した馬券戦略を最も嫌っていました。

「博康、競馬は確率を追い求めても勝てないんだよ。」

「追い上げなんて破産するだけだからやめなさい」

と言い、特に、儲かるように見せるだけのトリックでしかない、いわゆる「競馬投資会社」や「投資競馬ノウハウ」は相当毛嫌いしていました。

「競馬を知らないズブの素人が、競馬を利用して人様から金を取る。しかも、それは単なる数字のトリックに過ぎないんだから、私は彼らを絶対に許せないよ。どんどん競馬のイメージが怪しくなるばかりだ…」

一語一句そのままではありませんが、そのようなことを言っていたのを覚えています。

一般的に「投資競馬」というと、こういったイメージが強く根付いていますが、叔父のいう投資競馬とは「安定して、長期的に稼げる手法」のことを言います。ですから、本ノウハウはあなたがイメージしているような馬券投資ではありません。

たとえば、人気を見ながら買い目を決めるわけではありませんし、投資金をどんどん増やしていくこともありません。純粋に競馬で稼ぐための手順を詳しく紹介したものです。当然、その中には競馬界のタブーに迫る内容も多々含みます。

この方法を知れば、きっとあなたも私や叔父のように競馬で勝ち続けることができます。ひと財産築くこともできます。つまり、大袈裟にいえば【競馬の神様】になることだってできるのです。

ですから、叔父のように競馬で資金運用しながら、一方で予想家として活躍するのもいいでしょう。もちろん、馬券一本で生計を立てても構いません。本ノウハウを知れば、そんなことも十分可能になるのです。

私が叔父から授かった究極の投資馬券術は、巷に氾濫するド素人たちのインチキ投資競馬ノウハウとは明らかにレベルが違います。それに、私としても、叔父の名誉にかけていい加減なノウハウを提供することなんてできません。本サイトでは、そのスケールの違いをお見せいたします。









1着から3着までをピタリと当てる投資馬券術を知りたくないですか?!







totoGOALマスター 元ガンバ大阪 平岡直起

ステップメールのアスメル

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】