望月聡から学ぶ!お金をかけなくても1〜3位に入るSEO費ゼロの方法!


だれか1〜3位に簡単になる方法を教えてくれないかなぁ〜?
その悩みを解決いたしますので5分だけ私に貴重な時間を下さい。



私も今のあなたと同じ境遇で、自分に利益の出る検索上位(SEO)をしてくれる会社を探していました。
しかし、初期費用15万円〜,成果保障20位〜月々の管理費用3万(1年契約)〜など、
ホームページで利益を上げていない私にとって、とても払える金額ではありませんでした。
私が求めていたものは、ホームページはいかに低コストで、月額の固定費が無く
狙っているキーワードで必ず1位を取ってくれる会社でした。
しかし、検索1位を取れて初期費用格安、ましてや管理費用無しなんて会社は1件も見当たりませんでした。
今でもそうです。そんな会社は1件もありません。


そこで私が考えた方法は、1つです。

検索上位(SEO)会社がやっている事を全て自分でやればお金を払わなくて済むと思ったのです。
検索上位(SEO)会社がやっている事は上位になる法則をホームページに埋め込む+人件費だけなのです、
法外な価格を取ること自体が間違いであると私は知っていました。

どうしても格安で終わらせたかった私は、トライ&エラーを繰り返し独自の理論で法則を生み出し、
毎月の固定費+初期費用をかけずに私が意図するキーワードで1ヵ月後に1位を獲得しました。
それから5年間ずっと1位を取り続け、利益を上げ続けています。






望月聡から学ぶ!お金をかけなくても1〜3位に入るSEO費ゼロの方法!






この5年間の中で検索エンジンもバージョンアップして新しい仕組みも入りましたが
私の検索上位の方法は、スパム行為や流行などの小手先の業を使っていない本物のSEOです。
だからこそ一度も順位が下がることなく、お金もかけることなくずっと1位を獲得できています。
検索上位(SEO)は単純な法則さえ掴めば誰でも1位を取る事が出来るのです。
そうです、マニュアルを実行するとあなたでも1位表示が可能です

この方法を昔の私と同じ状況のあなたに、月額の管理料なし+初期費用格安で提供しようと思います。
しかし、安いには訳があります。
下記に書いてある2つの条件をどちらかクリア出来る人だけしか格安で提供する事が出来ません。



■ホームページの更新を自分でやられている方
もしくは
■ホームページで利益を上げたいと思っている方




この2点のどちらかをクリアできてる人であればOKです。
2点いずれかもクリアできない方は他のSEO業者にお金を払って検索上位されて下さい。
そもそもなぜこの2点のどちらかの条件をクリアしなければいけないのか?
それは、商品の内容に問題があるからです。
どういう問題かというと、
あなたの貴重なお時間を1週間くらい検索上位するために割いてもらうからです。
具体的に言うと、SEO業者が大金を貰ってやっている実際の作業をあなたにやってもらうのです。
検索上位なんて少しの期間とこのマニュアルさえあれば上位表示できます
だからあなたも高いお金を払わずに格安で1位を取ることが可能なのです。



SEO業者の裏話】
検索順位はコツさえ掴めば一度上げた順位は落ちません
だから検索上位会社は儲かり続けて、営業の電話をいつもかけるのです。
一度上がれば定期的な収入、やめると順位が下がりますよと脅しの電話
そんな業者にあなたの大切なお金を一生払い続けるんですか?
それとも少しの間がんばって1位にして無駄なお金を使わないのか。
それはあなたが決めて下さい。


業者がやることをやる??
あんまりホームページ詳しくないけど大丈夫ですか??


マニュアルが難しければ販売する意味がありません。
私はお客様の売上げを上げる事を1番に考えホームページ制作会社をしてきました
ホームページを作成して売上げを上げるために必ず必要になるのが検索上位です。
お客様を幸せにするために一生懸命やったら検索上位が得意になりました
なぜこのマニュアルを出したのかそれは
お客様から検索上位はしたいけどお金が払えない!!
安くて上位表示するサービスは無いのか!!
というお問合せが毎日多く電話がかかるようになり、
安く検索上位をしたい要望に何としてでも応えたい為に今回マニュアルを制作しました。



本当にあなたを幸せにしたい!
お金をかけないで検索上位を達成して欲しい!
ホームページの事があまりわからない方は
この初心者の本を3日間読んでください →→
そうすると私のマニュアルがわかるようになり上位表示できます。



購入したは良いけどマニュアルができなければ困ります
上位表示できるまでしっかりとサポートする体制を設けております!!
発売前にモニターテストをして素人の方も数多く
上位表示をさせてきましたので本当に自信を持ってお薦めさせて頂きます。


試行錯誤をして長年蓄積した知識を費やしてできた
このマニュアル内容は、はっきり言ってすごいです。
数々のマニュアルを読みましたが、
ハッキリ言って無駄なことを書きすぎている感想しかありません。
どうやって全て実行するの?というページ数。
マニュアルというよりどうでも良い文章の羅列が書いてあるだけ
スパム(違反)行為が多くあり上がるはず無い方法
本当に有益な情報は最後の方に少し書いてあるだけ、
私にとっては、資源の無駄+時間の無駄すぎて納得いきません。


あなたに時間の無駄+コストの無駄+嘘の情報を渡して遠回りさせたくありません
私は最初から最後まで有益なノウハウだけを書いて43ページで仕上げました。
びっくりすると思いますが
私がずっと1位を守って来た方法を43ページで表現したのです。
たった43ページで上位表示できます


43ページって少なくないですか?


ハッキリ言いましょう。
本当に有益な情報だけの43ページはありすぎる方です。
本を買ったことがある人は、この意味がわかると思いますが
分厚い本を買っても本当に重要な部分は43ページ無いと思います
200ページの本で重要な部分は10ページも無いのではないでしょうか。


私は時間の無駄と労力の無駄を本当に嫌います
あなたに遠回りせずに上位表示をしてほしい!!
だからこそ無駄な部分を一切省き43ページに明瞭簡潔に書き上げました
当然、実現不可能なことは一切書いておりません!!
逆を言えば43ページ内に書いてあること意外のSEO情報はそれほど重要ではありません。
もし、あなたがこの43ページのマニュアルに載っていないことを一生懸命やって検索上位していれば
あなたは時間を捨てているとお考え下さい。


私が一番望むこと
あなたがマニュアルを実行して1位を格安に獲得することです。
たった43ページの内容でしたら勉強嫌いのあなたでも全て出来るはずです。
当然頼ってきた方を見捨てたりはしません、しっかりとサポートして上位表示をしてもらいます


何度も言いますが、難しい内容を書いているわけではありません。
ホームページを持っている人であれば理解出来るようを書いています
そして43ページの内容をクリアすれば検索上位が出来るように作成していますのでご安心下さい。


上位表示だけが目的ではありません!!
上位になってから売上げを劇的に上げる方法を私はたくさん持っています。
1位になり売り上げアップも行い最強のホームページを一緒に作成していきましょう。






望月聡から学ぶ!お金をかけなくても1〜3位に入るSEO費ゼロの方法!






絶望的な別れから復縁する唯一の方法

不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

ロトインパクト −2等〜5等当選に特化したロト6予想ツール−