今すぐ営業成績や売上を上げたいとお考えのアナタに!心理学や脳科学に基づいた科学的な営業マニュアルとは?!


欧米の成功した人物達や
日本国内に於いても
トップ1%のごく僅かな人達が
日頃から密かに使っている
魔法をお教えしますが 、、、



アナタは、契約や売り上げに悩む事なく
毎日、楽しく過ごしてらっしゃいますか?


もし100%イエス!じゃないのであれば
この内容は、とても貴重なモノになるはずです 。

営業やセールスで、すぐに高い成果を上げる事の出来る
心理学や、脳科学に基づいた科学的な営業マニュアルです 。

巷の役に立たない「精神論」や「古いやり方」では成果が出ませんよね?
それは当たり前なんです、 なぜなら、、、、、、、







今すぐ営業成績や売上を上げたいとお考えのアナタに!心理学や脳科学に基づいた科学的な営業マニュアルとは?!






【営業やセールスで使える魔法】


ここまで読み進めていただいているアナタは、
やはり何らかの問題を抱えてらっしゃいますね?

それは

「売り上げが上がらない」

「契約が取れない」

「どうしてイイのか判らない」

平成大不況と言われる昨今。

自分のせいではないにせよ

毎日が憂鬱になりますよね?

そんな問題を抱えているのであれば、

今のアナタの望みは

「今すぐ契約を取りたい」

「売り上げを上げたい」

「上司やライバルの鼻をあかしたい」

そんな所でしょうか?

ここに書かれているのは、
少し長いお話ですし、
あまり聞き慣れない
内容でもありますので、
現状の成績や売り上げで
充分満足されている方は、
ここから先は読む必要はありません。

アナタの貴重な時間を
割くつもりは毛頭ございません。

ですが、もしアナタが

「今すぐ売り上げを上げなきゃいけないんだ!」

「今すぐ契約を取らなきゃいけないんだ!!」

「アイツの驚く顔が見てみたいんだ!!!」

そんな望みをお持ちでしたら、
ぜひ私にお手伝いさせてください。

必ず、今すぐアナタのお力になれるはずです。



さあ、気分の重い成績発表や

叱責ばかりの営業会議

そんな恐怖や不安とは

今すぐおさらばしましょう!!



アナタが今まで、様々な努力や勉強を

されてきたとしても、それは全く

関係ありません。

もちろん、アナタのお望みのものは

「より高い売り上げ」

「より大きな成果」

「ストレスの無い生活」

「幸せな気持ちでの仕事」

でしょう。


しかし、多くの教材やセミナー

そして先輩方の助言を試してみて、

いったい誰を、何を信じていいのか、

わからなくなっている事でしょうし、

それは当然の事でしょう。


でも、それはアナタに能力がないからではありません。


効果的なやり方を知らないだけ、、、、





今すぐ営業成績や、売上を上げたいアナタに
必要なのは「キレイな絵を見る事」ではないですよね?

まずは「キレイな絵を描くことの出来る道具」 が必要なんではないでしょうか?





同じ絵を描くのであれば、まずキレイに早く描きやすい道具。

そんな「今すぐ使える魔法のようなツール」が、悩めるアナタには必要ですよね?


・相手の買う気を起させるメッセージを投げ込む魔法の挨拶。
・初対面でお客様の信頼を一瞬で勝ち取る魔法のテクニック。
・お客様にどんど喋っていただける魔法の質問。
・商談の主導権を終始握れる魔法の影響力。
・お客様が喜んで買っていただける魔法のクロージング。
・自分もお客様も幸せになれる魔法のマインドセット





いかがでしょう?たぶんアナタは
「そんなモノあるわけないよ!」と思われてますよね?

それが普通の反応だと思います(笑)

でも、私自身がこの手法を習得する
過程に於いて思った事は、、、、、

「欧米の超が付くほどのエグゼクティブや、
恐ろしいほど強烈な成果を上げて成功している人達は
みんな、ごく当たり前に身に付けているスキルなのに、
日本ではあまり聞いた事が無い!!」

そうなんです、国内でもごく一部の超高額なセミナーなどは
開催されてますが(私もそれらに行きましたが)
本屋で売っている営業関連の本や、巷で情報商材
営業マニュアルとして売られている冊子には
そんな「魔法のようなスキル」は見当たりませんでした。

ちなみに、このスキルを学んで成功している人物は

「元アメリカ大統領ビル・クリントン氏」
「元アメリカ大統領ロナルド・レーガン氏」
「元南アフリカ大統領ネルソン・マンデラ氏」
「テニス世界ランク一位アンドレ・アガシ氏」
「世界No,1コーチアンソニー・ロビンズ氏」
マザーテレサ
「ダイアナ妃」
「オスカー俳優アンソニー・ホプキンス
「経済評論家 勝間和代氏」

歴代のアメリ大統領の中にあって
そのスキルを学んだとされるこの二人を見ても
その卓越した影響力は、抜きんでています。

また、イチロー選手は公表はされてませんが
明らかにそのスキルを身につけています。
(見る人が見ればそれは判ります)

これらの超エグゼクティブ達が学んで
成功を収めているのを受けて
欧米ではビジネスに於いても
「成功者の必須スキル」と言われて
大変普及しているモノなのです。








今すぐ営業成績や売上を上げたいとお考えのアナタに!心理学や脳科学に基づいた科学的な営業マニュアルとは?!







安心してお金を増やせる投資術!

225ブレイクショット

賢者の海外不動産投資