ゴルフ界のカリスマが開発した日本人が知らない世界最新のゴルフ理論を大公開!!

いつでも同じようにボールがまっすぐ飛ばせて、
しかも飛距離が出るスイングとは・・・
このサイトは、ゴルフのスコアがなかなか良くならないと悩むあなたのために作成しました。練習場で何も考えずにゴルフクラブを振り回していてもゴルフは上手くなりません。

スコアアップのためには、正しい理論に基づいたスイングに
改善するのが最も効果的です。

世界最新の左一軸スイングを身につけた人は…


•スライス、フックが無くなり、まっすぐ飛ぶようになりました。
•飛距離が10〜50ヤード伸びました。
•結果的にスコアが大幅にアップしました。
•いつでも同じスイングができるようになりました。


このようなことを書くと、うさんくさいと思われるかもしれません。

しかし、これは既に全世界で3,000人以上が経験しているまぎれもない事実をそのまま書いているだけです。

もしあなたも、「ボールが曲がってしまう」「飛距離が伸びない」と悩んでいるのであれば、
このページを読み進めてみてください。

このページを読めば、知らず知らずのうちに世界最新の
左一軸スイング理論を吸収できるように書いてあります。



※注意

これからまっすぐ飛ばせて、しかも飛距離が出る左一軸スイングをお教えしようと思いますが、
読まない方がいい方がいます。

それは、頑固に昔のことに固執して、新しいものを受け付けない方です。
新しいことを受け入れる気があり、真摯にゴルフ上達を願う人だけお読みください。

日本人が知らないゴルフスイングで、全世界で既に3,000人以上がスコアアップさせています。





ゴルフ界のカリスマが開発した日本人が知らない世界最新のゴルフ理論を大公開!!





「なんでまっすぐ飛ばないんだ!」

ティーショットを打った瞬間、大きく曲がって林の中へ。一打目からOBです。

打ったゴルファーは悔しさのあまり、クラブを地面に叩きつけんばかり。

「なんで練習場のように、まっすぐ飛んでくれないんだ・・・」
がっくり肩を落として、友人のナイスショットをうらめしそうに見つめます。

あなたも、こんな経験ありませんか?

しかし、ボールが曲がるのは当然のこと。
なぜなら、今の日本では古い常識が当然のように信じられているからです。

体重移動が一番大事だ
・回転を速くしてボールを飛ばせ
・肩を大きく回して勢いをつけろ

などなど。

こんな間違った常識を信じ、ゴルフがうまくならないと嘆くゴルファーがなんと多いことか。

ボールが曲がったり、スコアが大崩れするのは
あなたのせいではありません。

間違ったゴルフ理論を堂々と垂れ流す雑誌やテレビ、
そしてゴルフを教える立場の人々が悪いのです。




いつもの練習場。
いつもの場所。
いつも通り打席に立ち、私は球を打っていました。

違ったのは、一人の男性が、声をかけてきたことです。

「あの、もしよかったらスイングのご指導いただけませんか?」

聞いてみると、声をかけてきたその男性の職業は、
ゴルフのレッスン・プロだと言うではありませんか。

プロなら、もう他人に習うことはないはずだと、私は丁重にお断りしようとしました。

ところが、よくよく話を聞けば、

「私がゴルファーをダメにしたんです」と言わんばかり。

今までのゴルフ理論を教えていいのか、自信がなくなったというではありませんか。

彼が言うには、

× 日本で常識となっているゴルフ理論は個人の経験、体験がもとになっているものが多く、
 正しい理論に裏付けされたものではないこと。

× 机上の空論が多く、正しく実践できるものはほとんどないこと。

× いろいろな情報が氾濫していて体系的にスイングを学べるところがないこと。


そうしてそのレッスン・プロはかねてから日本のゴルフ理論に疑問を抱いており、
自信を持って教えることができなかったそうです。

このレッスン・プロはわかっていたのです。
今までの日本のゴルフ理論は、ウソが多いことを。

そして、海外の、ある伝説のゴルファーから習ったスイングを実践する私を見て、
「飛んで曲がらない」このスイングが今後の主流になることを見抜いたのです。






ゴルフ界のカリスマが開発した日本人が知らない世界最新のゴルフ理論を大公開!!





マッスル・イングリッシュ・プログラム


日商簿記検定3級短期合格

超起業マニュアル