誰も気付かないロジックを組み込み6ヶ月・1日20分のトレードで利益を強奪したFXソフトとは?!

あなたが今週から勝ち組になるための全貌を今ここで初めて公開しますので、心の準備をしてから読んでください。

あなたが勝ち組になるのは、6ヶ月後、1年後とかではなく、今週からの話です。





これから私がたった6ヶ月の間に約3100万円のお金をいかにしてFX相場から強奪し、そして、100年に一度の大不況と言われている今現在も稼ぎ続けているのか、その秘密をある条件を満たしたあなただけにお伝えします。



答えは、有料商材の中に載ってますとかそんなくだらない事を言うつもりはありません。


今ここですべてを公開します。






誰も気付かないロジックを組み込み6ヶ月・1日20分のトレードで利益を強奪したFXソフトとは?!





「あなたはなぜ、FXをするのですか?」

ものすごく基本的な質問ですいません。(笑)

そのため、「何を今更・・・」と感じたかもわかりませんが、この質問は非常に重要です。


なぜなら、この答えは、あなたがこれからFXを続けていく上で、そして利益を残し続けるために最も必要なファクターだからです。


あなたも一度自分がなぜFXをやっているのかという事を、改めて考えてみてください。

近年、FXの人気は高くなる一方です。

ここで、FXのメリットを羅列してみました。


【FXのメリット】


・数万円の少額からでも始められる。

・下落している場面でも「売り」で利益が取れる。

・24時間取引されていて、好きな時間に取引できる。

・インターネットの環境があれば、自宅で手軽にできる。

レバレッジを使い、自由に資金コントロールができる。


etc・・・


これらのメリットがきっかけとなり、FXを始めた方も多いでしょう。

そして・・・



以前、こんなニュースがありました。


・FXで8億円を稼いだカリスマ主婦

・FXで3年間で4億7000万円を稼いだ60代の主婦

・FXで2年間で10億8130万円稼いだ89歳無職の男性

・FXで7億5000万円稼いだ70歳、66歳の夫婦

・FXで2年間で1億3000万円を稼いだ54歳の医師


こういった記事をメディアが取り上げ、昨今の日本を騒がせました。

その為、その報道に煽られ、投資初心者達が次々と参入してきたのです。

上の文章の年齢からもわかる通り、高齢の方が多いというのがわかると思います。


「えっ、そこらの主婦でも、FXなら8億も儲けられるんだ、すごいっ!俺も稼ぎたい!」

「89歳のおじいちゃんが10億!ありえない・・・」


そう思ったはずです。

ところが、実際FXで利益を得ようとすると、相当難しく、素人が参加したところで百選練磨のプロトレーダー達の餌食になるだけです。

手軽に、楽にできて、簡単に稼げるというイメージだけが残り、一言で言えば、FXで稼ぐ事に対して、本気ではないからです。

「利益が出ずに貯金が無くなった・・・」というレベルならまだしも、中には高金利業者から借金をしてまで、FXの市場にお金をつぎ込む輩も存在するのです。

この現状について、あなたはどう思いますか?





FXはあなたもご存知の通り、レバレッジを大きく効かせられるという側面があります。

当時の私はそのレバレッジのせいで、短期間に大きく利益を取ろうとしていました。

その為、証拠金比率を高くしてしまい、相場が思惑と逆に動いた時でも損失が大きい為に、ロスカットを嫌い、感情だけの裁量トレードをしてしまっていました。

大事なのは、


システムトレードの基本である、機械的ロスカットが必要だったのです。


これまで使っていたオリジナル指標(ストキャスよりだましが少なく、MACDよりサインが早い)が上手く機能しなくなりました。


例えば、昔から人気があり、多くの人が使っているものとして、移動平均線MACDのようなものがあります。


ある程度成績が安定しているものであればそれを基本ベースとしてずっと使っていけるのですが、私が使っていた2,3年通用しただけのオリジナル指標は、相場の状況、環境に合わなくなる事があります。


その際は、すぐに修正しなければいけないのですが、これを自分の相場に対する自信のおごりから、修正せずにそのまま相場に挑んでしまったのです。

完全に初心を忘れていました。

これ以上は、もう言わなくても結果はわかると思います。(苦笑)







誰も気付かないロジックを組み込み6ヶ月・1日20分のトレードで利益を強奪したFXソフトとは?!







携山


英語バイリンガル育成プログラム


再チャレンジ転職法