試験に合格できる人の勉強法とは?!

これから控えている難関試験を一発で合格したいと思っているあなたへ書いた手紙です。

「見るだけで記憶力、集中力、理解力、さらには視力までも回復してしまう」
「ある音声を聴き流すだけで脳の回転が2〜4倍になり、速読を勝手にマスターしてしまう」
「記憶術をマスターして覚えたいことを忘れたくても忘れない脳にする」

こんなことを書くと「うさんくさい」「そんなの嘘にきまってる」「信じられない」と思うかもしれません。

しかし、これらは事実をただそのまま書いているだけなのです。
事実なので、これ以外表現しようが有りません。

今から、その脳力開発メソッドを公開して行きますので、”脳力”を向上させて狙った試験に合格したいとお思いでしたら、決して後回しにしないで、今すぐこの手紙をゆっくりと読み進めてみて下さい。

あなたの常識では考えられないような、試験合格勉強法をお教えします・・・


この勉強法は、常識では考えられないような方法を実践します。
おそらく、あなたが今行っている勉強法とは違う方法なので、
現状の勉強法に満足しているのであれば決して読み進めないで下さい。
あなたの勉強法を変えてしまう事になりますので・・・







試験に合格できる人の勉強法とは?!






「記憶術」を習得し、一度覚えたことを脳にしつこく定着させる。

習得が難しいと言われる「速読」をカンタンにマスターし、本や参考書の情報を倍速でインプットする。

「ある音声」をただ聴き流すだけで脳の回転速度を「強制的に」2倍速以上に高速化させ、参考書や本を高速で処理できるようになる。

脳力トレーングをしながら、「結果的に」視力回復までしてしまう。

高校3年の夏の模試でF判定(Aが一番良い判定。Fは酷い判定。普通、志望校変更です)だった人物が東大現役合格してしまった”試験に合格できる勉強法”をマスターする。



これらのうち、どれか一つでもマスターできたら、あなたの人生は変わりますか?

ならば、私はあなたの人生を変える自信が有ります。

なぜなら、
上記の「全て」を一気にマスターする、最も簡単にできる、ある”具体的な”方法をお教えする事が出来るからです。

こんな都合の良いお話しをすると、

「うさんくさいなあ」

と思うかもしれません。
それも仕方のない事だと思います。
常識で考えれば、こんな都合のよい方法が有ること自体、信じられないと思います。

しかし、これからお話しする脳力開発プログラムは、
脳力開発の分野における様々な権威の知恵を集めて作成したプログラムです。

信じる、信じない以前に、既に様々な場面で結果を出し、
認められている権威の方々の協力のもと、作成したプログラムなのです。

その証拠と、具体的な方法を、
偶然にもこの手紙を読んでいるあなたにだけお教えします・・・




最近は「記憶術」の教材がインターネット上で多く出回っています。

しかし、この記憶術だけで試験に合格する事は難しいのです。

記憶術と言うのは、覚えたい物事をイメージ化し、
それを自分の体や、場所などに貼り付け、
記憶する、と言う、一つの「テクニック」です。

人間には「場所ニューロン」 と言う
道順や場所を覚える能力が有ります。

道を忘れてしまう事は動物にとって家に帰れなくなる=死を意味するので、
道を覚える、場所を覚える記憶力と言うのは、
他の物事の記憶力よりもはるかに優れています。

その記憶力を活用するのが記憶術なのですが、
記憶術は覚えたい単語をイメージに変換し、
道順や体の一部に貼りつける、と言う方法なので
100ページ、200ページの本を全て記憶術で記憶するのは
現実的ではないのです。

誤解のないように言うと、記憶術は素晴らしいテクニックですが
それだけで試験に合格出来る勉強法とはならない、と言う事なのです。

「適切な」記憶術の使い方が重要なのです。

もちろん、「高速大量回転法」でも記憶術を活用しますが、
それはほんのごく一部です。

記憶術をマスターする為のトレーニングなど不要ですし、
宇都出先生のやり方を実際に見るだけで
直ぐに活用できるようになります。

さらに、高速大量回転法は記憶術だけではなく、速読をも活用しています。

速読と言うと、習得できる気が全くしないスキルのように感じますが、
高速大量回転法では「現実的にマスターできる」速読のノウハウを
マスターしていただきます。

「高速大量回転法」の速読法は、
やり方さえ分かれば、非常にカンタンに習得できるスキルなのです。





こう言うと、

「そんな事が本当に出来るなら苦労しないよ」

と思うかもしれません。

でも、もしあなたが速読や記憶術を活用した
「高速大量回転法」をマスターできたら、
狙った試験に突破して、人生が変わると思いませんか?

速読でテキストを高速で理解し、
記憶術で重要なポイントを忘れないようにする。

その「高速大量回転法」の具体的な実践方法を、
今回の教材では「実際のやり方を」教えて頂く事となりました。

単に勉強法の理論だけではなく、
実際に先生自身が試験勉強に挑む際、
どのようなやり方で、どのように勉強を進めて行くのかを、
完全にカメラの前で手順を披露していただきました。

これにより、この方法をそのまま真似するだけで
あなたは「試験に合格できる勉強法」 を実践する事が出来るというわけです。

なかなか理論だけを説明されても、
いざ実践しようとなると、出来ないものです。

あなたがそんな状態に陥らないよう、
実際にどのように勉強してけばいいのか、
宇都出先生に、カメラの前でその手法を見せて頂きました。

記憶術も体験していただきます。
(記憶術など、文章で理解するのはかなり困難です。)

速読も体験していただきます。
(速読も、常識とは全く違う考え方が必要なのです。)

あなたは、ただその勉強法を”見たまま”ただマネすれば良いだけなのです。






試験に合格できる人の勉強法とは?!






村上宗嗣−村上流 情報ビジネス成功済

短期間で電験3種に合格する方法

アフィリエイトWEB資産構築プログラム