転職に成功する秘訣とは?!

いきなりですが、質問です。


・書類審査になかなか通過できない、もっと職務経歴書をしっかり書かないと内定をとれないのではないか?…と思っていませんか?

・自分の学歴や職歴では、転職で高望みするなんて無理…と思っていませんか?

・雇用不況だから、転職活動がうまくいくか不安だ…と思っていませんか?

・応募者多数の求人でも、他の転職者より魅力的な職務経歴書を書いて、内定を取りたい。でも、職務経歴書がうまく書けているか不安…と思っていませんか?

・履歴書や職務経歴書を本番の面接前の単なる提出物だと思って、適当に書いていませんか?

・自己PRに一体、何を書いたらいいのか悩んでいませんか?

・履歴書や職務経歴書に書いた内容で、自分のことをきちんとアピールできているか不安に感じていませんか?

・異業種、異職種に転職したいけど、自己PRはどう書いたらいいのか分からない…と悩んでいませんか?

・一生懸命考えたのに、インターネットで調べたみたいなありきたりな志望動機になってしまった…と困っていませんか?

・同じような会社に転職するのに、志望動機や転職理由をどう答えたらいいのか悩んでいませんか?

・3年後、5年後、10年後のキャリアビジョンを描くのは、難しいと感じていませんか?

・人材紹介会社の無料相談で、職務経歴書の添削をしてもらっても、たいした、コメントモもらえないし、はっきり言って、当てにならないと思いませんか?




Yesが3つ以上ある転職者のあなたは非常にツイています。
このページはまさにあなたのためのページです!





転職に成功する秘訣とは?!





現在、転職活動中のあなたは、雇用不況の最中、多少なりとも不安を感じていることと思います。
私は、人材紹介会社の人間ではありませんが、転職成功者として、数十名から転職に関する相談を受けているので、分かります。 

でも、もう安心してください!
このページを最後までお読み頂ければ、転職活動にまつわる心配事は、今日を持って解決することができます。

私が6ヶ月の転職活動と転職業界、各種書籍の研究の果てに掴み取った転職成功の秘訣をこのお手紙に書かせて頂きます。



 もし、あなたが、現在の雇用不況下で、確実に転職活動を成功させたいとしたら、
たった7分間ですので、決して、後回しにすることなく、今すぐにこの手紙を 一文字たりとも読み飛ばすことの無いよう、慎重に読み進めてください。








・他にも、人材紹介会社へ相談をして、こんな印象を受けたことはありませんか?

・希望に合う会社を紹介されない

・しつこく、転職を勧められる。

・こじつけのような理由で求人案件を紹介される。

・内定先への入社を迫られる。


誰もが、一度は経験したことがあると思います。
こっちは、人生をかけているのに、なんて、不誠実なんだ。
私も思いました。

私は、この状況から、彼らを効果的に活用することで、超一流企業である、外資コンサルティング会社への転職に成功しました。

非常識な転職「大」成功術では、
履歴書・職務経歴書の書き方や、面接対策に加えて、
転職コンサルタントを正しく活用することも、転職で大成功を収めるために、不幸な転職になってしまわないようにするために、大切な要素としています。








転職に成功する秘訣とは?!








成功する起業脳の作り方

川村明宏のジニアス速読術

伝統山下流 ペン字