ミクシィ・アメーバ・モバゲーまでもを攻略する最新クエストパック!!

と、あしあとツール の 代名詞 となり

販売終了 となった今でも 愛用者 の 非常に多い

インフォミラクル の「 クエストシリーズ 」

( 「 ミククエ 」を ご存じない方 はぜひ 上記URL のページを お読みください。
SNS等で あしあとをつけまくる ことで どうなる のかが よくわかります )




その 抜群の 使用感 をそのままに

2010年度 最新の あしあとツール が

なんと「4つ」もの

お得なパッケージ となって 遂に登場 します!






ミクシィ・アメーバ・モバゲーまでもを攻略する最新クエストパック!!





これまでの シリーズの様な

わかりにくい 複雑な機能を 全て排除し

超シンプル かつ 軽く 動作するように作られています。

誰にでも 直感的に 使いこなすことができる

最新アイテム です。




最近 何かと話題の " アメーバ " です。

優良な アクセス を狙って

みんなこぞって ブログを開設 しています。

ここは ブログ なのに

ミクシィ などの あしあと機能と 同様の

" あしペタ " という機能 が備わっています。

無料で使える こんな おいしい機能 を使わない手は ありませんね... (^^



でも、普通の あしあと と違って

あしペタをつけるためには数クリック必要なんです...メンド



そこで「 アメクエ 」!!




エストシリーズ お得意 の

「 ゆらぎ設定 」を含む

" 訪問を人間に見せかけて行う " 機能も標準搭載!




でも・・・

「 アメーバって 500件までしか あしペタ つけれないよね・・・? 」

そう思った あなたへ・・・





複数アカウント を使って 自動切り替え訪問!

擬似的に 500件以上 の 訪問 が 可能に!!!


もちろん、リスト保存/読み込みや

あしペタ返し( 訪問してきてくれた人への訪問 )も

簡単に実現することができます!


自分への ペタリスト取得 だけでなく

あらゆる人の ぺタリストを取得 できます。

もちろん、

「 他人のページのアメンバーを取得する 」なんて事もOK!!


あ、あのめんどくさい「 承認 」も

もちろん 自動 です (^^





アメブロ では欠かせない

ランキングリスト の 取得機能 も搭載!



当然ですが、このリストに対しての

あしペタ つけが出来るんです。





今や

あしあと系ツール には 欠かせなくなった

スルーリスト機能 も、もちろん搭載しています。





ボタン一発 で リスト に 追加!

以後はその人には アクション を起こしません。




アメーバには まだまだ

あしペタ を 有効に使っている人は 少ないので

ほんのちょこっと

アメクエ を動かしてやるだけで・・・




こんな風に すぐに なっちゃいます(^^





ミクシィ・アメーバ・モバゲーまでもを攻略する最新クエストパック!!






バブルアップ記事メーカー

せどりで月173万円を稼ぐ副業革命

ゼロ円ブログアフィリエイト