プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命!!

突然ですが、あなたは競馬人生でこんな思いをしてきたことはありませんか?

・自分の予想で買っても当たらない
・当たったとしてもマイナス収支
・競馬新聞のコメントはアテにならない
・競馬本を読んでやってみたけど儲からない
・競馬情報配信にお金を払ったけど自分の予想よりヒドイ
・高額な競馬ソフトは当たっても莫大なマイナス
・レースごとにオッズとにらめっこしていられない
・いちいち計算して資金配分するのは面倒
・「もう負けるのはイヤだ!とにかく勝ちたい!」



これらは全て「競馬で利益をあげられていない」という結果に集約されます。

でも本当に競馬で利益を得ることは不可能なのでしょうか。

FXや株では儲かっている人がたくさんいるのに?
同じように参加者の思惑が如実に表れ、数列分析が出来るのに?
そして何より、参加者の大多数がお金を捨てているようなものなのに?

もう言うまでもありませんが、競馬で利益を得ることは可能、
というよりはむしろラクと言っていいと思います。






プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命!!





もし、貴方が競馬で思うように利益を上げられていないのであれば
私がこれからお話しすることは非常に重要だと思いますし
読んでいただくだけでも十分に価値があります。

なぜなら、100万円以上もする競馬ソフトの隅から隅まで
膨大なデータを“全て”解析し尽くした上、
更にそれを鵜呑みにせず、
FXでたった1年のあいだに元金を100倍にし、
今なお勝ちつづけている投資家の極秘の投資法を
知ることが出来るからです。
更に、更に、この2つを組み合わせる事によって
馬券収益の概念を覆すような利益を上げている
非常識な投資法を全て知ることが出来る最後のチャンスなのです。

もし、あなたが本気で競馬で勝ちたいと思っているのなら、今すぐに
全ての馬券術をリセットして読み進めて下さい。

以前は私も例外ではなく、その他大勢の負け組でした。

どうしても負けを取り戻したい、レース単位の、当たったハズレたではなく、
安定的に馬券収益を得られるようになりたい・・・
そう思っていました。

あれは、忘れもしない
2007年2月20日、奈良県・・・

当時、本気で競馬で儲けてやろうと躍起になっていた私は
借金までして100万円以上もする高額ソフトを購入しました。

競馬ファンならずとも、一度は聞いたことのある有名なソフトです。
しかし、的中はするけど全く利益が出ない・・・

しかも、完全自動機能がついているので“ほったらかし”で参加をしてみたら、
たった1日で軍資金の9割がすっとぶという最悪のモノでした。

でも、これが完全自動で投資するソフトの現実なんです。




的中はしてもマイナスになる・・・




高額ソフトは的中させることが出来ても利益を上げることが出来なかったのです。

しかも、画面で表示されている記号や数値の見方を説明してくれる説明書が
なかったんです。

まさに、万事休す・・・



人は物事につまづくと、そこで90%の人が脱落すると言われています。



しかし、私は諦めませんでした。

なぜなら、100万円以上もする上に、平均して3割以上も的中させられる、
野球でいえばイチロー並みの凄いソフトが勝てないわけがないと思ったからです。

今思えば何の根拠にもなっていない理由ですが
「勝てないわけがないのに負ける原因」を
独学で全て解析してやろうと思ったのです。

はっきり言ってアブナイ考え方だと我ながら思います(笑)
もし当時の私にアドバイスできるのならば
勝ち組になった今の身でも「やめたほうがいいんじゃない?」と
言いたいくらいです。



実際、ある幸運が無ければ破滅の道を歩んでいたことでしょう。




ある幸運。
それは、プロの投資家、それもFXで
元金を1年で100倍にラクラクと増やしてしまう、
化け物と言えるまでの方と食事できる機会に巡り合ったのです。

そして、そこでプロの投資家たちが世界の戦場で行なっている
「利益を上げる極秘ロジック」を教えて頂くことができたのです。

もちろん、そのまま競馬に通用するわけではありません。
競馬で儲けるために改良は必要でしたが、
投資戦場で利益を上げることのみを追求した極秘ロジックと
利益は出ないけど的中させることには優れている競馬ソフトの秘密を組み合わせれば、
最高の馬券ロジックが生まれるに違いないと思いました。

翌日、その思いが確信へと変わった私は、
この高額ソフトを解析できなければ
「もう、競馬に投資をするのはやめよう」と
強く胸に誓い、この日からソフトの解析に明け暮れました・・・





プロの投資家も使う7つの法則が起こす馬券革命!!






自宅で吃音を根本から改善トレーニング

競馬投資家養成講座

物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』