時々ツール起動だけのあとはほったらかしで1日トータル3124アクセスGETする方法!


最初に申し上げなければなりません。

アフィリエイト活動支援のコンサルの仕事をする者としての建前上、

「私は、”怠け者”が嫌いです」と。


しかし、
今これを読んでいるあなたは・・・



アフィリエイトで稼ぎたいけど、サイトの作成もしたくない。
アフィリエイトで稼ぎたいけど、ブログの更新もしたくない。
アフィリエイトで稼ぎたいけど、相互リンクする作業も面倒くさい。
アフィリエイトで稼ぎたいけど、ランキングサイトに登録するのも面倒くさい。
アフィリエイトで稼ぎたいけど、本当のところ何もしたくない。




そう、
あなたはすでに自分でもはっきり認識している様に、

"怠け者"に違いありません。

もし周りに誰もいなかったら、
声を大にして叫んでください。



「私は、怠け者です!」







時々ツール起動だけのあとはほったらかしで1日トータル3124アクセスGETする方法!








でも、何もあなただけが怠け者だというわけではありません。

正直に告白すると、

何を隠そう、私も"超"がつくほどの怠け者です。

実際、怠け者になるということは

とても楽だし何よりも気持ちがいいものです。

しかし、とても残念なことに、

勤勉を美徳とするこの日本社会において、
「怠け者」であるということは非常に恥ずべきことであり、
場合によってはダメ人間のレッテルを貼られてしまいます。

もしあなたが怠け者だったら・・・



1.職場の上司に怒られます。
2.学校の先生に怒られます。
3.お母さんに怒られます。
4.奥さんにも怒られます。




"怠け者"の行く末は乞食だ。

私は幼い時に父にそう言われました。

しかしながら、

“怠け者”であることは本当に悪いことなのでしょうか?

私は時と場合によっては必ずしもそうであるとは思いません。

まず第一に、

自分で自分のことを怠け者であると自覚していることは、とても大事なことなのです。

人は誰でも多かれ少なかれ怠け者(ナマケモノ)であるはずです。





できれば楽して稼ぎたい・・・
ほったらかしで稼ぎたい・・・




これがほとんどの人の本音です。

でも、このような本音を心の中で強く思うことは

実はインターネットで稼ぐ際にとても重要なファーストステップなのです。








時々ツール起動だけのあとはほったらかしで1日トータル3124アクセスGETする方法!







4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

日経225オプション取引戦略【生方茂樹のイーポジ戦略】

30日でマスター!海野先生が教える初心者向けピアノ講座