ライバルサイトと戦わずに勝つアフィリエイトとは?!


ただ、変な期待をされたくないので先にお断りしておきます。

この手紙では、ネット上に飛び交うような“秘術”“裏技”“簡単コピペで”
といった甘〜いうたい文句を書くつもりも

「このツールを使えばほったらかしで稼いでくれます」

という甘〜い言葉を信じさせて言葉巧みにすぐに稼げなくなる
怪しいツールを 買わせる気も一切ありません。



このお手紙の中でお伝えする内容は全て、

何の派手さもない、アフィリエイトで稼ぐための真実の話

だけです。なので、短期間でド派手に稼げる豪快な夢物語は一切しません。
その代わり、一瞬で簡単に使えなくなるような

・ エセ秘術やエセ裏技

ではなく、何年先でも高確率で通用する
普遍的な情報や、ノウハウのみを淡々とお伝えします。

ド派手な話が好きな人は、そういう情報を提供してくれる人の
ところへ行ってください。

また、この手紙は



“半年頑張っても10万円すら稼げていないアフィリエイター”


の為に書いた手紙になりますので、それ以上稼いでいる人には役立たない
お話です。
より高いレベルでの情報を提供している人はネット上にたくさん
いますので、その方達の情報に耳を傾けてくださいませ。

よろしいでしょうか?

まず、最初に10万円も稼げないアフィリエイター達の
間違った思い込み部分からお伝えします。





ライバルサイトと戦わずに勝つアフィリエイトとは?!





SEO対策の勉強なんてしてるから、あなたは稼げない!


たくさんノウハウ買ってるのに稼げないアフィリエイターの
典型パターンがこれ。

SEO対策の知識はばっちり、バックリンクもたどって
緩いキーワードを見つけれるのに稼げない。こんな人たくさん
見てきました。

あなたが10万円稼げてないとしたら、はっきり言います。



「時間の無駄です。今すぐ止めて下さい」



もちろん、SEO対策の勉強そのものを無駄と言ってるのではありません。

ですが、10万円稼ぐまでの段階でSEO対策の勉強は
ほとんど意味をなしません。

なぜか?

SEO対策というのは簡単に言うと

“狙ったキーワードでいかにして検索順位で上位をとっていくか?”

ですよね?そのテクニックを突き詰めていくと結局のところ
SEO対策とは

“被リンクの数と質”

この一言で終わってしまいます。

少し考えてください。ネットでまだ10万円も稼げてない人が



「質の高い被リンクとなりうるサイトをたくさんつくれますか?」



ネットでまだ10万円も稼げてない人が



「圧倒的な数のサイトを量産して、たくさんの被リンクを増やせますか?」



よほどの天才か、よほどのヒマ人を除いては絶対に無理だと思いませんか?



「いや、だったらツールで被リンクとなるサイトを量産すればいいじゃん」



もしかしたらあなたは、そう反論するかもしれません。

たしかに、日々すばらしいネットで稼ぐためのツールが開発され、
時間のない人にとっては非常にありがたい存在でしょう。

ただね、これも少し考えれば分かることですが、
ツールを活用したサイトの量産、そして被リンクの獲得とは
とどのつまり



検索エンジンを騙して、いかにも人が作ったようなサイトに見せかける



という行為に他なりません。世界最高峰のインターネットの職人達の
技術が集まった検索エンジンを、一個人や中小企業が作ったようなツールで
ずっと騙し続けられると思いますか?

はっきり言います。



「絶対無理です」



その証拠に、過去にたくさんの自動で稼げるといわれるツールが販売されて
来ましたが、その過去のツールで1年以上稼げている人はほぼ皆無と言っても
いいでしょう。

ごくまれに、そういう人はいますが、それはあくまでも
ツールの使い方を奥の奥まで理解した海千山千の老獪なアフィリエイターのみ。

あなたにはそんな力がないから10万円も稼げてないんですよね。
あなたにそんな能力があればとっくに月100万以上稼げてますから。

なので、短い春を謳歌したければツールに頼ったアフィリを
したらいいとおもいます。

ただし、ここでお伝えしたいのは、あくまでも



・ 初心者でも長期的に稼ぎ続けられる情報とノウハウ



ですので、そういうノウハウを求めているのでしたら
続きをお読みください。

で、話を戻しますが、10万円も稼げてない状態でしたら
いくらSEO対策の勉強に時間とお金を投資したところで、そのノウハウを
使い切るだけの

・ 被リンク数(膨大なサイト数)

を持っていなければ全くの無意味。
だから私は時間の無駄ですって言ったんですね。

あと、もう一つ典型的に稼げてないアフィリエイターが陥っていることがあります。







ライバルサイトと戦わずに勝つアフィリエイトとは?!






あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!

不動産投資 東京攻略法

韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム