7つのステップでもう一度相手を振り向かせる方法

復縁に成功する人は、復縁のその先にあるものをはっきりと理解しています。

復縁のその先にあるものとは?
それは、大好きな彼女と一緒に仲良くいられることの実感です。つまり、お互いがお互いを大切に考えられ、信頼でき、心から愛されている、ずっと笑顔でいられる暖かい家庭が復縁成功の先にはあります。

彼女があなただけを愛し、あなたを必要とする。
お互い何でも言い合え、お互いが尊敬しあえる関係。そして、あなたの心の中にあった彼女が誰かにとられるかもしれない、消えてしまうかもしれないという恐怖は癒され、安心感で満たされていきます。

将来的には、あなたは魅力的な男性になり、彼女の心からの愛を手に入れ、大好きな彼女と結婚。そして、一緒に出かけて同じものを見て共感し、お互いに成長しながら自分の夢へのステップアップの為に日々努力しているでしょう。仕事も家庭も助け合いながら笑顔が絶えない家庭です。そういったことを、復縁に成功する人ははっきりとわかっています。

あなたが今私が言ったことがイメージできていたなら、復縁を成功できます。もし、全くイメージできていなくても安心してください。これからイメージしていけば良いだけです。そうすれば、復縁を成功させることにつながります。

一方、復縁を諦めてしまう人は、「別れた彼女に新しい恋人がすぐにできてしまうのではないかと不安だ」と自分を追いつめてばかりいます。

電話も出ず、メールも返ってこず、嘘を疲れ、相手から拒絶され、「好きじゃなくなった」と言われてしまった・・・
彼女の中からはすでに僕が消えていて、他の男性と付き合ってしまうのではないかと不安で仕方がない・・・

という別れた時のマイナスイメージ、恐怖が脳に深く残っているために、自分が行動したことで相手から反応がなかったり、拒否されるのが怖いと感じ、彼女を失うのでは・・・と思って焦ってしまう人が多いです。

さらに、「本当にこれでいいのかな?彼女に迷惑じゃないかな?彼女に本当に嫌われたらどうしよう」そんなことばかり考えて行動出来ない場合もあります。







7つのステップでもう一度相手を振り向かせる方法








別れた彼女が他の男性と付き合ってしまうんじゃないか?
と不安を感じたことはありませんか?

「もう男として見れない」と言われたり、「好きな気持ちがなくなった」と言われて、もう自分がどう行動すれば良いのかわからなくて、もっと不安になっていませんか?

今、彼女が新しい彼氏に奪われて遠くに去ってしまう不安と焦りを感じている人も、復縁出来たらこれ以上に幸せなことはないと思っているでしょう。

しかし、それゆえに復縁を試みて失敗したら今以上に立ち直れなくなり、果たして生きていけるのだろうかと考えてしまうのではありませんか?そして、思うように行動できなくなる。

このまま毎日のように、「彼女が他の人を好きになって、その人と付き合ってしまったら・・・」、「元カノと他の男性が、相手の家でいちゃついていたら・・・」と思い、いてもたってもいられなくなってしまう。しかし、どうすればいいのかわからないという不安感を持ち続けますか?

この先ずっと彼女に無視され、彼女が他の男性と楽しそうにデートしたり、幸せそうにしているのを遠くで眺め続けますか?

あなたは、そんな不安を持ち続けたくないはずです。
彼女と復縁して、もう一度一緒に楽しんだり、笑ったり、幸せな時間を共有したいはずです。

絶対に諦めたくないし、彼女ともう一度やり直すチャンスが欲しいと思っているはずです。このまま後悔と不安を抱えながら生きていくような孤独な人生を歩みたくないないと思います。

復縁に成功して、彼女が他の男と付き合ってしまうんじゃないかという不安、もう一度やり直せれば幸せにできるのに、という人生の後悔をなくしましょう。そうすれば、彼女と一緒にいることで、心は安らぎ、毎日の元気が出てきて、あなたの夢、仕事も順調に進み出すでしょう。そのためにも、私のメソッドを活用してください。





では、これから3つの復縁テクニックを教えます。

と、復縁する方法をすぐに教えても良いのですが、あまりにもシンプルな秘訣なので、スグにそれを話してしまうよりも、ちょっとしたエピソードを紹介してから、その秘訣を明かそうと思います。そうした方がきっとあなたの為になると思います。





「7つの質問に答えて、彼女に気持ちを伝える」
まず、テクニックをいろいろと教える前に一番大切なことを教えました。
私が話す7つの質問に答えることです。質問自体はシンプルなものです。実際に小学5年生でも答えられるくらいです。ですので、おそらく質問を見れば、勝手に脳がフル回転し、その質問の答えが迷い無く導き出されるでしょう。そして、その答えがあなたが復縁するための土台となります。

この土台が非常に重要になるので、真っ先に教えました。



必死に愛情を伝えているのに、なぜか相手には全く伝わっていない…
どんなに必死に伝えても、そっぽを向かれてしまったり、全く相手にされなかったり…

実は、多くの人がこのような悩みを抱えています。

そこで、次に彼に教えたことは、彼女へ自分の気持ちを伝える方法です。

復縁で失敗する原因の72%が気持ちの伝え方がヘタだからです。

今まで、「何で彼女は俺だけに気持ちを向けないのか」と思ったことがあると思います。しかし、その原因は、あなたが彼女に正しく気持ちを伝えてなかったからなのです。そのために、彼女はあなたの気持ちを理解することが出来ず、気持ちを向けたくても向けることが出来なかったのです。

気持ちを正しく伝えられれば、彼女は自然とあなたの方へ向いてくれます。そして、「あなたとなぜ別れてしまったのか」と反省しだすでしょう。そして、彼女の方から「あなたじゃなきゃダメなの」と言われるようになります。

ヘタな気持ちの伝え方では、彼女にあなたの気持ちは伝わりません。どんなに「好き」だと言っても「ごめんなさい」と謝っても、全く彼女の心には伝わりません。それどころか、「しつこい男」「もうこんな人とは会いたくもない」と思われてしまいます。注意してください。




では、どのように彼女に気持ちを伝えれば良いのか?

ポイントは、3つの要素を入れることです。

①彼女の行動への理解を示す
彼女のどういう行動に対して、ありがとう、ごめんなさい、好き、愛してる、といった気持ちを言っているのか、具体的に彼女に伝えます。さらに、彼女がどういう気持ちでその行動をとってくれていたかも伝えられると、彼女から「私のことこんなにわかってくれてるんだ」と、感動しあなたに惹きつけられます。

②言葉をはっきり伝える
感謝の気持ちを伝えたいなら「ありがとう」とはっきり伝えましょう。

③これからのこと(結果)を伝える
「彼女のおかげで●●になった」とか、「だから●●」というような形です。
さり気なく弱みを見せられるとなお良いです。

例えば、「●●ちゃん、今日はレストランに付き合ってくれてありがとう。最近全然遊びに行ってなかったし、こんなキレイなレストランで一緒に食べれて嬉しいよ。(行動の理解)

ありがとう(言葉をはっきり伝える)

今日こんなおいしい料理を●●ちゃんと食べたから明日から仕事がんばれそう。最近落ち込んでたんだよね・・・(結果を伝える)」

他には、「昨日は、電話ありがとう。まさか●●ちゃんから電話をもらえるなんて思ってなかったから。(行動の理解)

すごく嬉しかった(言葉をはっきり伝える)

●●ちゃんと話せたから、今日は仕事すごくうまくいったよ!最近悩んだりしちゃうことが多かったんだよね・・・(結果を伝える)」

このように3つの要素を今解説した順番で相手にメールでも会話でも電話でもその場で伝えてあげてください。








7つのステップでもう一度相手を振り向かせる方法






中古ドメイン名探偵 ラビエル マルチライセンス

ツール起動だけで翌日600アクセスGET!携帯ランキングサイト完全自動登録ロボット

ノンバトルアフィリエイト