有末やよいから学ぶ恋愛初心者の男性のための恋愛ノウハウ!


生まれてからまだ一度も女性とつきあったことがないからって

好きな女の子に恋愛対象として見られてないからって、あきらめていませんか?



女性の気持ちを最速でつかんで女性とつきあうための方法を

誰も正直には教えてくれない女性の本音を



女性の立場から、わたしがこっそりお教えしますから・・・




どこかで

あなたを待っているはずの彼女を

早くその腕の中に抱きしめてください・・・



あなたが女性のことで悩んだ経験があるのなら
今、まさに悩んでいるのなら

明日ではなく今、少しだけ時間を取ってこの手紙を読んでください。







有末やよいから学ぶ恋愛初心者の男性のための恋愛ノウハウ!







■好きな女性と付き合いたい
■その彼女を腕の中で抱きしめたい・・・

という気持ちが、少しでも貴方の中にあるのなら




そのために女の子の気持ちという
この世で最もあいまいで不思議な感情の秘密を知りたいという気持ちが
ほんの少しでもあるのなら・・・


あなたの周りの女性が
決して正直には言わない本音を書いたこの手紙は
きっとあなたのお役に立つはずです。




■実はあなたは女の子にモテないんじゃなくて嫌われていたんじゃありませんか?



今、あなたは、目の前のモニターに
キーボードを投げつけそうになったかもしれません。

「そんなハズはない!俺をバカにするな!!」って、怒ったかもしれません。


わたしは何もあなたのパソコンを破壊したくて
こんなことを言っているのではないんです。

「実はあなたは女の子にモテないんじゃなくて、嫌われていたんじゃありませんか?」


「え〜い、うるさい!何度も言うな!
俺は女の子に嫌われてなんかないし、可愛い彼女もいるし
彼女以外の女の子にもモテてモテて困ってるくらいだよっ」

と、あなたが自信を持って言いきれるなら、わたしも
「それはよかったですね。失礼なことを言ってごめんなさいね。」と、謝ります。


あなたにケンカを売る理由なんて、一つもありませんから。


でもね、もしも今・・・


あなたの心の中に、こんな過去の胸が痛い記憶が、
アルバムをめくるように甦ってきたのなら・・・


 ◆中学生のとき、片思いだった女の子を遠くから見ていただけだったのに、
  すごく恐い目でにらまれて彼女の友達グループから一斉に無視されたけど、
  あれって、もしかして・・・


 ◆高校生のあのとき、やっとの思いで告白してOKをもらった女の子に
  理由もわからずに1週間でふられちゃったけど、あれってもしかして・・・


 ◆大学生のあのとき、バイト先で可愛いなと思っていた女の子をデートに誘ったら、
  次の日から、バイトをやめちゃったことがあったけど、あれってもしかして・・・


 ◆会社で事務の女の子達が、他の同僚の男とは普通にしゃべっているのに、
  俺とは目を合わせようとしないのは、もしかして・・・


嫌なことを思い出してむかついたかもしれませんが
だからこそ、もう少しがんばってわたしの話を聞いてくださいね。



■ある日突然あなたの前に、可愛い女の子が現れてドラえもんのしずかちゃんのように
のび太さん、あなたって本当は優しくて素敵な人ね。あなたの彼女にしてちょうだい♪」
なんて言ってくれるわけありません。




そんな都合のいいことが起こるわけないのに、
いい大人になってもいつまでも幻想を抱いている男性が、とっても多いような気がします。

わたしの気のせいではないようです。






男性側の結婚したいのにできない理由。

まず、男性では「出会い環境の格差」が大きく影響します。
「女環境のある人」と「ない人」の格差です。

女環境のない人の典型的な例としては、男兄弟で育って、学校もずっと男子校。
大学もほとんど男ばかりの理系で、そのまま研究所などに就職して、やはりそこでも
周りは男だらけというケースです。


環境に恵まれないと、自分から努力しない限り、女性とはつき合えません。

受け身のまま「彼女いない歴」が限りなく年齢に近い人、または
たった1回の失恋で女性に対するトラウマができてしまって以来
彼女がいない、という人も、珍しくありません。


ここで問題は、女環境のない男性に限って、相手に求める水準が高いことです。

「女性経験値」が浅い人ほど、女性に対するビジュアルの要求水準が高いのです。


やはり、生身の女性とどっぷり恋愛した経験が少ない男性ほど
夢見がちなようです。


ただ、生身の女性と交際したくても、その「入り口」で
シャットアウトされてしまう男性もいます。

「入り口」とは外見です。
まず、外見を磨かないことには、どうにもこうにも始まりません。
何も福山雅治のようになれというのではありません。実に小さなことです。


入り口突破のための次なる必須事項は、NGワードを減らすことです。

女性経験値の低い男性ほど、女性に嫌われることを無神経に口にします。








有末やよいから学ぶ恋愛初心者の男性のための恋愛ノウハウ!







中川式腰痛治療法

セールスレター型ホームページ制作 スマイルファクトリー

難関大時間短縮合格マニュアル